読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れへの気づき

私はこの頃、あるヒーラーと出会いました。見えない事実が見えたり、心の中をズバリ当てたりするから、とても評判が良く人気が殺到しました。

なぜ呼び捨てかと言うと、彼女とは偶然に古い知り合いだったからです。知人の紹介だったのですが、会うべくして再会しました。

その彼女に、私は能力者だと断言されました。

この頃になると、私は相手の心の奥深いところが伝わってくると言う、テレパシー能力が発達していました。

そして、最後に彼女と会った時、私は〇〇歳の人と結婚すると宣言しました。そして、彼女にも私と彼が会う未来が見えていました。

そして、出会ったのはまさしく〇〇歳の彼でした。

彼とは本当によく似ていました。

それは、客観的に証明できました。

まるで、鏡に映る自分です。ソックリだけど正反対。まるで陰陽太極図です。

例えば、お互いの仕事用PCのパスワードが

666666@p

999999@a

なのです。もちろん、設定の指定は数字と記号とアルファベットを使用して、何文字以上にすること、と言うだけです。しかも、普通はパスワードを教えあうことなんてあり得ませんが、あるトラブルでお互いのパスワードを知ることとなり、宇宙から気づきなさいとサインが来たのです。

ちなみに、69とは男女を現し、陰陽を現します。まさしく、ツインレイの証です。

こんなことが、あまりにも沢山あり、お互いに特別な関係だと感じはじめました。