読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れと出逢う準備

魂の片割れと出逢うくらいですから、ある程度はすでにカルマが浄化されてないといけません。

それは、地球への輪廻転生が最後なのに、魂に汚れた記憶データがベトベトついてる訳はないからです。魂が元のようにピカピカにクリーニングされてないといけません。

それは、魂は元々ピカピカなので、汚れていたら魂の片割れとひっつけないからです。

だから最初にある程度、魂のクリーニングを強制させられます。

私の場合は、沢山の苦労を乗り越えることでした。でも、ただ根性論で乗り越えるのではなく、陰の中でも陽を見つける経験をすることで、多くのカルマを浄化させました。

それから、カウンセラーになることでした。カウンセラーを目指し心理学を学んで、相談の仕事をすることで、スピリチュアルの世界と繋がることができました。