読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

魂の片割れと出会う

カウンセラーの勉強をし、資格を取った私は、ある日、ここで働きたいんだ!っと言って今の職場のあるビルを指差していました。

そして、実際に今の職場に応募するチャンスが訪れました。

でも、数年間は不採用が続き、3回目でようやく採用になりました。

そして、働きはじめて4年目に彼が転勤してきました。

1年目は席が離れていたので、ほとんど話したこともありませんでした。

そして、2年目で席が隣になり、ようやく地球で出会えました。

出会うだけでもこんなに苦労しています。

そのくらい、輪廻転生をして、色んな体験をして魂が汚れていたんですね。ある程度、魂を洗濯しとかないと、出会うことさえできないんです。