
魂の片割れと本当の意味で新生地球でひとつになる

カルマの浄化による魂の甦りと、魂の片割れとの真の出逢いをマザーアースにて果たします。

ツインレイと出逢った方へ

私はツインレイと言う言葉を知ってから、本当に身体が崩壊寸前まで苦しみました。

その中で、真のヒーラーさんに出逢えました。また、救われたサイトもありました。

でも、あれれ?違うよねぇ…?と言うヒーラーさんや、サイトも沢山ありました。

私の経験を、私と同じように苦しまれている方に発信するのは、真のツインレイとの再会前のお役目のひとつらしいです。

と言う宇宙からのメッセージがようやく腑に落ちました。

と言うことで、私の流れをものすごく大雑把に書いてみます。

下記のサイトは、再会までが長い道のりなので避けたくなるサイトですが、真実が書かれています。

http://true1111.blog.fc2.com/
Love,true1111さんのサイトより

それから何より、このブログは、私が宇宙で一番大好きな魂の片割れに贈ります。