読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂の片割れと私を結ぶ、神様からの伝言版

マザーアースと、みなさんの魂の甦りのために、神様からの伝言を伝えています。

魂の片割れとのある日

ウチが日の当たる場所に、洗濯物を干す。面倒臭がりで、家事のキライなウチだが、晴れた日の洗濯は気持ちいいからがケッコウ好きだ。 歌を聴きながら、ノリノリで洗濯しているウチをみて、◯◯◯が嬉しそう。 ウチは雨の日は退屈だ。だから、ウチは◯◯◯の隣で一…

魂の片割れと住むお家

私は自分のことを、オバちゃんと呼ばれるのはイヤだ!と言うか、許さない。でも、許す場合が2つある。一つ目は、子供たちから呼ばれる場合だ。例えば、、、こんな時である。 わが家の子供たちが、小学校の頃、参観日に出かけた。そしたら、子どものサッカー…

魂の片割れは宇宙戦隊

私は元々テレビっ子だったけど、試験勉強をするために数年前から、テレビを(恐らく神さまの指示により)遠ざけられました。 だから、今でも、好きなスポーツのを観るくらいで、普段はほとんど観ません。でも、昨日テレビをほんの数分つけた瞬間、1,000…

魂の片割れとマザーアースへの使命を果たす

魂の片割れに勇気をもらう。という記事を先程アップしました。題名にミスがあり訂正しました。私は、ほとんど自動書記と言って、頭で考えて書くスタイルではなく、心が受け取ったことを、書いていると言うスタイルです。なので、ミス入力などもあり得ますし…

魂の片割れに勇気をもらう

どうしてだろう?? 久々に、あるサイトを見る気になったのは?? どうしてだろう?? カルマなんて過去の産物っとか言って、まだ不安に感じてるの?? どうしてだろう?? カルマなんて無くて、商品買えば幸せになるはずなのに、商品買い続けるのは?? ど…

魂の片割れの自尊心を守る

私は小学校の時、イジメられていたことがある。もちろん、それ以降も嫌われたことはある。このくらいの経験は大抵、皆んなあったと思う。 そして、今の職場でも、人が見ていないところで、イジメられた。 でも、イジメる人は、私が卑屈で怯えてるとドンドン…

魂の片割れのことは、何があっても嫌わない

魂の片割れのタイプを受け入れる。にmoon724さんからコメントをいただきました。 ありがとうございました そうなのです。絵が届いてからは、カルマに気づくできごとや、絵の示すhappyが起こってくると聴いています。 カルマも自分で乗り越えられる形で、来て…

魂の片割れへの依存心の削除完了

猫は何でもお見通し。 猫は思った。主夫は立派なお仕事だ。でもよく似たヒモは最悪や。 猫は思った。イクメンは最高のパパだ。でも仕事忙し過ぎて、あんまり子供たちと会えないパパやけど、子供たちの成長に、ちゃんと気づいて褒めてるパパは、もっと最高や…

魂の片割れのタイプを受け入れる

★いい人じゃないとカルマ作るから、っていい人ぶってるのは、もちろん、ホントのいい人じゃないからね。 ★でも、私もそうだったけど、実は皆んなこれをしちゃっている人、かなり多かったりします。 ☆いい人が、私はこんなにいい人でしょ、っていい人アピール…

魂の片割れの闇を吐き出す

マジもお無理ですから(−_−;) ずーとギャンブラーで生きてきたって。そんなの知るか!働けよ!それか、その生き方が正しいと思ったなら、相談なんかしてくんな! 職場は大好きなお母さんに、甘える場じゃないんだぞ!いつまでも仕事サボって、オバさんに…

魂の片割れの役割の尊厳を守る

3/25の記事で書いたように、地球人には2つの役割があります。 ひとつは、スピリチュアルなタイプです。例えば、私の場合は、完全にこちらの役目です。 その能力として、心の奥深いところの声を相手に伝えたとします。 そしたら、相手が自分のカルマであ…

魂の片割れをハグ

仕事から帰ってから無駄にタップリとうたた寝をしてしまい、またも夜更かし。 でも、この時間帯は、波動が静まるから悪くない。なのでまた、◯◯◯の猫になってみた。 ある日、猫はご主人さまの寂しそうな顔を見た。そしたら、なぜだかご主人さまの膝でうたた寝…

魂の片割れにゴロニャア

魂の片割れへ。そこにいてくれてありがとうへ、コメントをいただきました。 ありがとうございます あなたの価値は、きっとそこにいてくれるだけで充分な方ですね。そんな波動が充分に伝わってきますよ。自分の価値に気づいていないのは、一番あなた自身なの…

魂の片割れを世間の目から守る

世間の目が気になる人が本当に多くいます。世間の目を気にしすぎて、心を病んでしまう人もたくさんいます。 でも、私はなんでそんなに世間の目を気にするのぉ??って不思議でなりません。 だって、世間なんて気にしなくても、誠実に仕事をして、仕事での必…

魂の片割れはマイノリティ

隣席の彼女の友人が、どうやら妊娠したらしい。その友人はシングルマザーとして産む気である。相手は、都会から田舎に、ときどき遊びに来るゲスい男らしい。 妊娠が分かった途端に 音信不通だとぉーーー( *`ω´) 周囲は、友人に散々、産むなと反対したが、も…

魂の片割れの猫の好物

朝の猫のひとり言。 皆んなは猫を可愛がってくれる。 猫も皆んなが大好きだったり、ちょっと好き。 たまには、あんまり好きじゃない人もいたりする。 猫はこの居心地がいい場所が大好きだ。でも、お仕事に出かける前は、大抵なえてたりする。 猫は遊びが大好…

魂の片割れへ。そこにいてくれてありがとう

CHICHI (id:A0909T1109) たしかに、神様はいると思います。人それぞれ何か使命があるような気がしてなりません。私はあなたのブログを見て、救われた気分にさせていただきました。ありがとう。 とコメントを頂きました。こちらこそ、「ありがとう」と言う言…

魂の片割れの罪悪感とのサヨナラ

さっきまで、遊んで帰りましたぁ。めっちゃ楽しかったぁ─ ♪ O(≧∇≦)O イェイ♪ つい、数ヶ月前までは、頭から魂の片割れがこびりついていましたが、ここ1か月くらい前からは、自分に目が向くようになりました。 こびりついてる時は、きっと会っていないけ…

魂の片割れと3回生きたウチ

魂の片割れとの通学路に、moon724さんが、絵の感想をくれました。ありがとうございます 展開を楽しみにしていますね❤️ あの絵が示す、ゲットすべき星の意味を、心の底に落としこんでください。ねっ 私は子どもたちに何千冊と絵本の読み聴かせをしてきました…

魂の片割れとの通学路

ひとつ前の記事で、一番奥の部屋にさしかかった時、と娘がラインで書いていますが、私のアパートには玄関上がってキッチンと、トイレと、お風呂があって、次は部屋という家賃41,000円の間取りです。 本当に虎が迫ってくる勢いで慌てて書いたのですね。笑 私…

魂の片割れを虎から守る

人の愚痴とか聞かされて嬉しい人はおらんよね。いたら、相当な自己卑下タイプか、自分しか守ってあげられない。とか、抱え込みタイプやから、Dr.に相談した方がいいかもですねぇ。 で、私もネガティブなエネルギーとか、本人が気づいてない低い霊が来て困る…

魂の片割れのスペース

カルマを違う方向から見てみたら、、、 そんな見方もあるのね… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 仕事の面接試験で、嫌な質問一杯された。と怒ってる人がいた。 でも、自分が本当はその仕事をしたくないって気づかせてくれたんだって。 いつも怒鳴ってる上司がいて、相当凹んでる…

コメントの返事です

ひとつ前の記事にコメント頂きました。ありがとうございますです。 でも、私は遺伝もなければ、霊感も無いのでちょっぴり怖く感じてしまいましたです。 全く失礼な発言ですみませんです。 私は、霊感ではなくて、多くの方とお会いした経験で、仕草や、服装、…

魂の片割れは垢の神さま

ドラゴンボールゲットだぜぇの記事について、またもシンクロが2つあったと、moon724さんからメールが来ました。 私としては、シンクロは珍しくなく、ゲットだぜぇ。ってポケモンのセリフなのかぁ?っていう方が、気になりました…。 で、そのメールで彼女は…

魂の片割れ。ドラゴンボールゲットだぜぇ

魂の片割れの7つ星に、moon724さんがコメントをくれましたぁ。 さすが、おそるべしキリスト様! 娘さんの誕生日が、クリスマスからの、ツインの彼がキリスト様に似てるからの、7繋がり! これぞまさしくぅ オーマイガー(((o(*゚▽゚*)o))) で、彼女が絵に対し…

魂の片割れへ。猫の暇つぶし

うたた寝からの、絵を描いていたので、今はお風呂からあがって、洗濯待ちの状態です。 私は猫と一緒で縁石を歩くのが好きです。 でも、猫はあまり得意じゃありません。子猫は可愛いのですが、多分、抱っこをするのは少し勇気がいります。大猫の抱っこは、怖…

魂の片割れの7つ星

キリストさまが、復活されるが如く、復活祭において、イースターエッグより、魂の片割れという、神が誕生したのです。 そのイースターエッグを射抜くことができる矢を放てるのは、唯一、光の弓のみなのです。 そして、光り輝く弓から放たれた光の矢は、闇と…

魂の片割れの復活祭

一つ前の記事を書きながら、なにげにスマホの時間を見たら、11時22分でした。 実は、この数字が何かを伝えてくれるのだと、数日前から知っていました。 そして、11:22に私は、肝心なことを思い出しました。今日は、お母さんの命日だったのです。 息子の誕生…

魂の片割れのunhappyと言うhappy

これは、クリエイター宇宙人の娘が創ってくれた、スマホケースです。 このスマホケースのテーマは、空気だったよねぇ。焦げ臭い空気になりましたぁ。笑 カメラにケースがかぶっていたので、写真にモヤがかかっていた件は、硬いケースを切ることができず、火…

魂の片割れの後悔からの解放

【後悔というカルマについて】 あの時、あの人にこう言えば良かったとか。 学生の時、真面目に勉強して、就職のこととか、もっと真剣に考えておけば良かったとか。 あっちの会社を選んでおけば良かったとか。 彼・彼女・夫・妻と別れなければ良かったとか、…

魂の片割れへと導いてくれた最高神

クリエイター宇宙人は年子の兄にも、絵を描いてあげていました。 この兄の不思議な誕生日と、そのメッセージは、このブログのメインテーマを、客観的に証明してくれています。 ご存じない方は、ぜひ、3/23の魂の片割れが甦るの記事をお読みください。 変…

魂の片割れへ。感情を溢れ出せ

昨夜、娘は東京に帰って行きました。今日は、ネコバスではなかったようで、バスは駅から出発しました。 今日のお昼は、ハイパー宇宙人の妹との約束がキャンセルになったようで、私と、息子に絵を描いて、暇つぶしをしていたようです。 ✳︎妹のハイパー宇宙人…

魂の片割れとの第3章

今日でブログを始めて、ちょうど1か月が経ちました。最近はブログのお陰で、一人ぼっち感がなくなり、心の自立ができました。 昨日、iPhoneカバーが脱着不能になっていましたが、ようやく取れましたので、クリエイター宇宙人の娘が描いてくれた絵をアップし…

魂の片割れはmy God

2~3日前から、東京に住んでいる、クリエイター宇宙人の娘が帰ってきています。 今回は5,000円の激安バスで帰ってきたらしいです。なぜか終点は、町外れの川沿いだったらしいです。聞いたこともないバス会社でした。 多分、ネコバスだったんじゃないかと思…

魂の片割れからのヘルプ

さっき、ゴミを捨てに外にでたら、プラチナの月が出ていました。 ド近眼の私には、月の輪郭はみえず、光り輝く満月そのものでした。 エピソードone 一人目の方は、とても優しい、働き者の男性でした。その方は、心臓が一瞬止まって、Dr.ヘリで大学病院へ、輸…

魂の片割れへ。第2章、結びの華が咲きました

魂の片割れとの第2章終結に、moon724さんがコメントをくれました。 なにも説明は、不要だと感じます。 誠実で暖かなお二人に、幸せが訪れました。 私も、今、記事を書きかけていました。後ほどアップします。 もし、私に本当に宇宙エナジーがあれば、moon72…

魂の片割れへ。浄化不足解消なり

自分が持っている、自分の弱さや、悲しみや、怒りや、もっと色んな多くの『過去世から続くカルマ』を、隠してくれたのが、恐怖と言う今世でのカルマだと感じます。 このカルマの蓋を開けたら、人前でいったん裸にされたような恐怖が来て、カルマからの解放に…

魂の片割れとの第2章終結

これは、1つ前の記事の親友と、やりとりしたものです。とは、言ってもこのLINEの後にアドバイスをしたと言うようなこともなかったのですが…。 つまり、放ったらかしですね。笑 この時の様子でも分かるように、私はどの道を選択するのも、本人次第だと思って…

魂の片割れへのバトン

背景の絵は私が親友に描いたものです。彼女は、めちゃくちゃ恐怖の塊です。それは、自分だけでなく、子供たちにも影響していました。 恐怖の連鎖ですね。その恐怖は、子供たちから、その友達にも連鎖します。その友達から、その周辺にも連鎖します。 次々に…

魂の片割れに光の弓が放たれた

魂の片割れのプラチナの月へ、moon724さんから追加のコメントをいただきました。 コメントをアップすることを許可してくれて、本当に本当にありがとうございます。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 感謝感激です♡ 《moon724さんとのやりとりの流れ》 ① 私が、ひとつ前の記…

魂の片割れへ。がっしょ出して

moon724さんへ 魂の片割れのプラチナの月へ、コメントをありがとうございました。 moon724さんが気づかれたように、実はどこにでもある、勘違いからの悩みが、DVや不登校に発展してしまっただけのことだったのです。 もちろん、当初は死にたいほどの苦しみだ…

魂の片割れに。おはよ♡

◯◯◯ おはよう なんか、突然、人生はじめてのブログとか書かせられて、もうちょっとで1か月が経とうとしてるよ。 書かせられてって、めっちゃ失礼だけど、だって、ちょっと大変だもんなぁ…。知らない何百人の人から読まれたり、自分をさらけ出したり それに…

魂の片割れのプラチナの月

moon724さんへ コメントをどうもありがとうございました😊 moon724さんのコメントは、魂の片割れにも春が来た。に頂いたものです。 moon724さんの話しって実はよくありますよね。両親や、子どもや、兄弟や、夫と上手くいかない。理由は、誰かが縛り付けるとか…

緊急連絡網です!

皆さん、おはようございます。 出勤前の慌ただしい時間です。今、コメント読みましたぁ。 moon724さんが、魂の片割れにも春が来たに、コメントをくれました。 このコメントについては、後刻、返事の記事をアップしますが、この方は本当に素晴らしいですよ。 …

魂の片割れと懐デカイ存在になろうね

インドの神様です。大好きな妻と一体化していますね。まるで、ツインレイですね。インドの神様のエピソードは笑えますよ。機会があったら読んでみてください。 やっぱり神様って、凄いですよね。 私たち人間が失礼だと思うことや、バチが当たるなんて思うこ…

魂の片割れにも春が来た

moon724さんへ お返事ありがとうございましたぁ moon724さんに、必要だと思われることを、皆さんに共有して頂くために、記事にしますね。皆さんは、ここに書かれていることを人ごとだと思われているようですが、登場人物や、生活背景が違うだけで、この記事…

魂の片割れと宇宙エナジー戦闘開始

moon724さんへ 勇気を出してコメントをいただき、ありがとうございましたぁ。 まずは、カルマをズレて理解されているので、少し補足しますね。 ツインの場合は、自分自身の魂の片割れなのでで、彼のカルマ=自分自身のカルマであると理解しないといけません…

魂の片割れにエール

またも、宇宙から降りてきた。なぜ、皆んなが心の蓋を開けようとしないのか! そうなのだ。開けたがらないのは、男性だからなのだ。カッコ悪いし、プライドに傷がつくし、沽券にかかわるわけだ。 女性はとっとと、自分の都合が良い方へ渡り歩くから良いのだ…

魂の片割れと無償の愛で繋がる

moon724さん、コメントをありがとうございました。 私は、 昨日の記事のように、今までのログは、宇宙から書かされてる感満載だったので、その感じがなくなり、ブログは終了するのかなぁ?と思っていたところ、シンクロな励ましコメントをいただきました。 …

魂の片割れと新生地球のゲートを開く使命

闇が大きな方でも、高次元の方とはご縁があり、なるべく魂の記憶データをクリーニングしてあげられるようになりました。 毎日がシンクロと、ミラクルしかないので、記事にすることが面倒になってきました。 今日など、自殺して恨んでる奴を見返してやろうか…